コスメやスキンケアのお試し&トライアルセット・キャンペーン情報♪ 美肌・美ボディのためのおすすめも♪

カテゴリ: 健康サプリ

武田久美子さん。何歳になってもお美しいですよね。
その美しさの秘密。愛飲している「ほまれ」の酵素ドリンクにありそうです。

カシスビネガーと野草酵素がコラボした飲み物で、
酵素とお酢のパワーで体のなかからキレイになれそう。

カシスビネガーは、創業100年を越える近藤造酢がつくったもの。
米酢に、カシスの実をあわせた、果物のお酢です。
カシスだから、甘酸っぱい風味ですよね。

酵素は、野草80種類が使用されて作られています。
よもぎ、うこん、すぎな、どくだみ、杜仲葉、クコの実と葉、
ハトムギなど。

甘みには、黒砂糖とはちみつが使われているのでヘルシーですよね。
オリゴ糖も入っているから、お腹の調子も調えてくれそうです。

そして、プラセンタとアルロン酸も配合されているので、
美容的にもバッチリです。
ファスティングダイエットにもいいかもしれません。


ほまれのサイトを見てみると、武田久美子さんのインタビューもありました。
武田久美子さんは、朝、お水を飲んだあとにほまれの酵素酢を
飲んでいるそうです。

「体をめざめさせてくれる」と大絶賛!
また、甘いものを食べる代わりに飲んでもいるそう。
これは気になります!


で、気になる価格はというと、通常価格8000円が、
初回限定キャンペーンの特別価格で4,630円です。


>> 「ほまれ」カシスビネガー&野草酵素を見てみる
 
    ↑↑↑ 送料がキャンペーンで無料です♪ 

ビフィズス菌のサプリで一番有名なのって森下仁丹のビフィーナかな。
CMや広告でもよく見るし、ドラッグストアでもみかけませんか?

で、ビフィーナって、インターネット通販で初回限定で
お得な価格で購入できるんです。
30日分の箱のもの3856円が2980円で購入できるんですよ♪

 >> 乳酸菌サプリ「ビフィーナ」

もちろん送料無料です。

HPを見ていると、もう17年もビフィーナを飲み続けている人も
いるんですね。感心してしまいました。

腸をキレイに保つって、健康はもちろん美容にも大切なことですよね。
ビフィーナには、ビフィズス菌と、乳酸菌2種類(アシドフィルス菌とガセリ菌)、
そして、オリゴ糖も配合されています。

ビフィズス菌って酸に弱いのですって、だから、ビフィーナは
特別なカプセルに入っていて、きちんと腸まで届くようになっています。

季節の変わり目ってお腹の調子もイマイチってことが多いじゃないですか。
ちゃんと気をつけて、場合によってはサプリで整えるのもありかなって思います。

だったらやっぱり、長年リピーターがいるビフィーナっていいなって思います。

 >>森下仁丹の「ビフィーナ」 

    初回限定でお得価格です。送料も無料♪


生活習慣が気になる現代人に必要とされる脂質<DHA&EPA EX>

DHA&EPAを手軽にとるなら、やっぱりサプリメントが便利。
小林製薬の<DHA&EPA EX>が気になっています。

1日5粒を飲むだけで、DHAやEPAなどオメガ3系脂肪酸を
約670mg摂取できるんだそうですよ!

↓↓↓ 初回限定キャンペーン・半額で購入できます!

DHAやEPAは、現代人の不足しているのだそうです。
身体によい脂質として、厚生労働省の【日本人の食事摂取基準】では
「増やすべき栄養素」と発表されている成分だそうです。

DHAやEPAは、もちろんマグロやイワシに含まれていますが
毎日マグロやイワシを食べることはできませんよね。

体内では新たに作ることができない成分だからこそ、
サプリメントが大事なんですね。

こう暑いと、バテてしまいますよね!


小林製薬の<DHA&EPA EX>は初回購入だと
半額のお値段1312円で買えます。

送料も無料なので、気になったらチャンスかも♪
早いうちに夏のつかれはとっちゃいましょうね!

>> 元気に必須のオメガ3系脂肪酸!<DHA&EPA EX>

明日葉の青汁って、むくみに良いのですって。
【ふるさと青汁(マイケア)】がいいのよって、ききました。
しかも、今、キャンペーンをやっていて2週間分がおまけで付いているそうです。

 

>> 驚き!美容にうれしい注目成分“カルコン”のヒミツ


ポリフェノールの「カルコン」という、
身体のめぐりを良くする成分が明日葉には含まれているそうです。
たまってしまった不要なものをどんどん出してくれるのですって。

そして、「カリウム」。余分な水分を排出してくれると知られていますね。
下半身太りの原因となっている水太りを解消してくれるそう!

ふるさと青汁を飲み始めた人は、だいたい2週間でスッキリ効果を
感じているそうですよ。
2週間で足首がきゅっとしてきたのだそうですって!
これから夏だし、脚を出すファッションも多くなるから、嬉しいですよね。


お高いのじゃない?と思ったら、
キャンペーンで2週間プラスだから、1日82円の計算みたいです。
コンビニでジュース買うよりお安いですね。

これで、脚がスラーっとなれたら言うことなし!!
ちょっと試してみたいなって思ってます。

 
>> 女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!

あしたのジョーとコラボしたサプリってしってますか?
「あしたのトンカットジョー」というサプリです。

トンカットアリ、10倍濃縮マカ、黒マカ、国産冬虫夏草配合、
亜鉛酵母が配合されていて、
男性に不足しがちなミネラルを補ってくれるそうですよ。

コンセプトはというと

「男なら、ジョーのように強くなれ!!」

なのだそうです。

んなサプリがあるなんて知らなかった。びっくりですね。

まじめに開発されているとは思うんですが、
ネタにしてしまいそう。面白すぎないですか?

=配合成分=
◎トンカットアリ(マレーシア産)
 男性ホルモンとテストステロンの分泌を補うために

◎冬虫夏草(日本産)
 純内国産(津和野式)が使われています。

◎黒マカ
 希少価値が高くて、内分泌と生殖能力の向上に。

◎10倍濃縮マカ
 マカより、アミノ酸などの有効成分をさらにぎゅっと凝縮

◎亜鉛酵母
 亜鉛を酵母菌に取り込ませています。
 体に吸収しやすく加工されています。

今、キャンペーン中で
5個を購入すると、あしたのジョーマグカプがもらえます。

ジョー大好きのご主人にすすめてみては?

↓↓↓

このページのトップヘ