コスメやスキンケアのお試し&トライアルセット・キャンペーン情報♪ 美肌・美ボディのためのおすすめも♪

カテゴリ: ダイエット

日経ヘルス4月号でも掲載された、スーパー発芽大豆(蒸し大豆)。
お試しセットがあるみたいです。

「育脳にも良い」「風味があって美味しい。糖質控えめの食事にぴったり」
なんて声もあるんですね

▼レビュー動画


>> 【だいずデイズ】スーパー発芽大豆


「蒸し大豆」の研究をする中で発達した発芽技術が使われた「発芽大豆」。
さらにその栄養価を高めたのが「スーパー発芽大豆」だそうです。

「ギャバ(GABA)」も増加するし、「葉酸」や「アミノ酸」も
大きくアップするんですって。

健康にも良さそうだし、育脳に良さそうっていうのが気になりますよね。
これからますます注目されそうです。

で、だいずデイズのスーパー発芽大豆に使われている大豆は
どこの大豆?と気になるところですが、
国産・北海道産だそうです。

レシピもついてくるみたいだから、いいですね。
もう蒸している段階だから、そのままおやつ代わりに食べられます。
ご飯に混ぜて豆ご飯。スープに入れてもいいし、カレーにもいいですよね。

さっそく注文してみたいと思います♪

>> 「発芽のチカラ」で栄養価値がさらにUPした「スーパー発芽大豆」!




  
 

あのパーソナルトレーニングジムで有名なライザップより
ダイエットのDVD「ライザップスタイル(RYZAP STYLE)」が発売されました~!

>> このショップで見つけました


最先端のボディメイク理論にもとづいた自宅でできる
簡単&効果的なトレーニングです。

●DVD
●バンド
●ドリンク(シェーカー付)
●スタートブック&食事ガイド
●カウンセリング 1ヶ月×4回
●スリムチェックシート

がセットになっています。

ドリンクは、「RIZAP STYELEドリンク」というもので、
1食置き換え分のドリンクです。


また、すごいのが1ヶ月4回のサポート!
コールセンターから、なんと直接電話がかかってくるそうですよ。
びっくりですね。

しかも、自信があるから!!の 全額返金保証付き。
なかなかやってくれますねーー

自宅で確実にやせたい!ダイエットしたい!
という人にはぴったりのプログラムだと思います。

1ヶ月スタートコースがありますよ。

南雲先生ってすごく若く見えますよね。南雲先生監修のごぼう茶があるんですよ。
産経新聞(大阪)でも紹介されている「つくば山崎農園のあじかん焙煎ごぼう茶」です。

>> 南雲監修ごぼう茶

わたしはあまり知らなかったのだけど、テレビでも話題になったみたい。

ごぼう茶には、食物繊維とポリフェノールが含まれています。
また、ごぼうの「サポニン」と「イヌリン」という成分が
とっても健康に良いみたいですよ!
体のなかの、余分な水分・油を吸収して、排出してくれるそうです。
つまり、体のお掃除をしてくれて、スッキリ~になるみたいですね。

ごぼう茶って興味があったけど、もしかして、ダイエットにもよいのかな?
夏には水出しでもOKみたいなので、良さそうです。

お試しサイズもあるし、定期購入もあります。
味もよいみたいなので、
何か健康に良い手軽なお茶を探している人にはぴったりかも!

母の日や父の日のギフトにもいいんじゃなかな。

 お試しサイズ >> 南雲監修ごぼう茶   >> 通常購入・定期購入はこちら

ナイナイアンサー(4月15日放送)のダイエットコーナーでも話題になってますよね。
プライベートダイエットジムのライザップ!幕田純トレーナーというそうです。
完全個室で、マンツーマンでダイエット・トレーニングをしてくれるという
すごく話題のジムです。スギちゃんの広告でも見たことあると思います。

>> 理想の体重・体型を実現するプライベートジムRIZAP

とくに短期集中ダイエットが得意のジムで、2ヶ月で15Kgもヤセられると
ソレ本当?? と疑ってしまうようなアピールをしています。

でもどうやら本当みたい。10kg以上ダイエットに成功した人が続出みたいですよ。
ホームページをみていたら、モニターレポートのページをみていたら、
うっわーすっごーい!っていう人ばかりです。
ダイエットに挫折した人が、最後に行き着くところみたいな感もありますねー。
タレントの仁科ひとみさん、我が家の杉山さんのダイエット成功にも協力した
ジムなんですって。

その秘密は、

◎最新の解剖学や運動力学、そして、生理学、栄養学の理論をもとに
 プロのアスリートも使用している最先端の技術がプログラムに組み込まれている

◎パーソナルトレーナーによる徹底したマンツーマン指導

◎トレーニングに集中できる完全個室のプライベート空間

にあるみたいです。

もちろん、トレーナーは選びぬかれた人ばかり!
ナイナイアンサーで紹介された幕田純トレーナーは、とっても人気があるみたいです。

また、絶対の自信があるから30日間の全額返金保証制度もあるそうです。

なんだか、ほんとうに気になるジムですよね!
無料カウンセリングが受けられます。
カウンセリングを受けるだけでも 自分のダイエットが見直せて成功できそう^^

>> 痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP
 
↑↑↑ ナイナイアンサーで話題のダイエットジム。ライザップ。

六本木・神宮前・新宿・池袋・銀座・品川・立川・大宮
千葉・横浜・梅田・心斎橋・京都・広島・札幌などにあり! 

筋肉が勝手にダンスするという噂のダンシング EMS。
イメージキャラクターは、人気のシンガーソングライターAIさん!
圧倒的な歌唱力&パワフルな歌声でに釘付け♪

ダンシングEMSとは、楽しくトレーニング&ボディケアできる
超ーーースグレモノ。だそうです。

どんなのかリサーチしなくっちゃ!!

>> ≪音楽+EMS≫貼るだけ簡単ダイエット!

このページのトップヘ