コスメやスキンケアのお試し&トライアルセット・キャンペーン情報♪ 美肌・美ボディのためのおすすめも♪

カテゴリ: ヘアケア

三省製薬デルメッドの育毛剤、ヘアエッセンスが初回限定キャンペーンを
行っています。半額で試せるのでお得ですよ!
2015-01-20-15-49-35
半額です! >>   三省製薬の薬用育毛剤


=デルメッド ヘアエッセンスとは=

●育毛成分CTP配合(薬用)

女性ホルモンの減少に注目!女性ホルモンが低下してくると髪の成長も低下する?!
そこで、独自開発された薬用育毛成分であるCTP(シーティーピー)を配合。
発毛の根幹、毛根に積極的に働きかけてくれて、しっかりと太くて長い髪へと
導いてくれるそうです。

薄毛や髪の分け目が目立つところなど、そんなところに働きかけてくれるとか。


●ボリュームアップで美しい髪へ
ホップ抽出液が配合されています。
女性ホルモン(エストロゲン)に似た作用があるそうです。
ふんわりと美しい髪へなれそうです。


●シトラスフローラルの香りで、すっとした使い心地
シトラスフローラルの香りで爽やかな使い心地です。
メントール配合されているので、すーっとした爽快感も楽しめます。

春って、お久しぶりの人とあったりするじゃないですか。
お互い年を取ったなあって、笑い合ったりしますが
一番、ソレを感じさせるのが髪だったりお肌だったりします。

このころから、育毛剤も気になったりするんですよね。洒落じゃなくって。
だったら、お得に試してみたいってものです。 

初回半額 >>   三省製薬の薬用育毛剤


化粧品もリニューアルして登場しています!
>> 
《初回限定》お得なトライアルセット

読売新聞にuruotte(うるおって)の薬用育毛剤
ハーバルエッセンスが掲載されてましたね!
「VOGUE(6月号)」や「CREA(6月号)」にも紹介されて大人気だそうです。

>> uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス  
 

毛生促進や育毛・養毛、そして薄毛・脱毛予防、また、
ふけ・かゆみ防止、など期待できる有効成分と
うるおうトリートメント成分が贅沢に配合されています。


そして、なんといっても2種類の育毛剤があるのが嬉しい

爽:スーッとしてカーッ!と感じられる爽快感いっぱいの『爽』
  森の香りで癒されて、積極的に頭皮ケアができるみたい

優:お肌が弱い人向き
  じんわり浸透して、やさしい香りと感触。
  柑橘系の香り


育毛研究歴が30年もある開発者と、共同で開発&完成おした
自慢のハーバルエッセンスなんだそうです♪


抜け毛が気になってくる時期だし、
ハリ・コシ・ボリュームが、もっとあったらなって思うし。
白髪も減らしたーーい!

お試しサイズもあるので、一度試してみたいかなと思います♪


 

新聞のチラシや広告でよくみる、利尻カラーシャンプーが1000円引き!
2500円で購入できます。ホームページでもキャンペーン中なんですよ。

>> サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー 

新聞やちらしってすぐ捨てちゃうから、わかんなくなっちゃいますよね。

このシャンプーは、名前の通り、洗うだけ!でヘアカラーができちゃいます。
簡単ですよね。いつも使っているシャンプーを変えるだけ!です。

独自の技術で、きめ細かい泡が髪にくっついてむらなくそまるそうです。

(トリートメントタイプもいいですが、せっかちな人にはシャンプーのほうが
 良さそうですね。)


利尻昆布の天然エキスが配合されていて、髪にも頭皮にも優しいです。
もちろん、ノンシリコン。パラベンや香料、鉱物油も無添加です。
だから、毎日使ってもいいんですって。
利尻こんぶエキス(フコイダン)が、しっとりする髪にしてくれるみたいです。

カラーは、ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックから選べます。
1回でも目立たない感じになるかな?
3回めくらいからだんだんと染まって、使うたびにキレイにそまるみたいです。

40代にもなると、まばらに白髪がでてきてしまいますよね。
こういう手軽なタイプのヘアカラーって便利!って思います。

4月って行事が多いので、やっぱりまばら白髪って気になる。
一気にフケちゃう印象がありますもんね。

今なら1000円引き(2500円)だからお得。
美容院にいったら、6000円くらいはかかっちゃいますからね。


> サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー


女性用ヘアトニックって、なかなかないと思いませんか?
ヴェレダのオーガニックヘアトニック、すごくいいですよ。
夏にはスッキリするし、冬には頭皮の乾燥を防いでくれます。
なか

>> 楽天@ヴェレダ オーガニック・ヘアトニック


お顔を頭皮はつながっているから、やっぱり頭皮ケアはちゃんとやりたい。
毎日のことだから、コスパも気になる。

ヴェレダのヘアトニックには、
消炎、抗菌作用のあるローズマリーオイル、ワサビダイコン葉エキス配合されています。
マッサージで頭皮を活性化。しなやかさでこしのある髪、さらさらな髪になりますよ。

今年の夏に出たばかりで、雑誌で紹介されたりもしたけど、
まだ口コミは少ないみたい。

このヘアトニックの前のヘアウォーターは何年も愛用者が多くって
こんな口コミがありました。

【ヴェレダヘアウォータの口コミまとめ】

★マッサージすると、スッキリする

★頭や肩が重いとき、ヘッドマッサージにおすすめ。

★髪がサラサラになります!

★スキンケア用品でも使っているヴェレダなので安心。

★アトピー体質でも、肌があれない。

★二年ほど前からずっとリピート。スタイリングしやすくなる。

★髪がまとまりやすくなる。

★頭皮の臭いがあまりしなくなる

★頭皮のべたつきも、気になるなくなる

★ふけが気にならなくなった

★ローズマリーの香り、ハーブの香りが好き


一度使ったら手放せなくなったというリピーターさんが多いみたいです。

髪質も選ばず、細くてネコっ毛の人はコシが出たとレビューされていますし、
固くて多いクセ毛の方は、オイルも一緒に使うとしっとりすると
レビューされていました。

ヘアトニックになって、レビューも増えてくると思います。
ヘアケアは頭皮から。額のシワやお顔のたるみ改善も頭皮から。
冬の乾燥を防ぐためにも、マッサージって習慣にしたいですよね。

私も愛用してます♪

◎楽天で、ほかのコスメと一緒に買うならおすすめ。送料対策にもいいです!

 >> ヴェレダ オーガニック・ヘアトニック(楽天)




赤ちゃん、子どもの髪と頭皮にやさしいシャンプーを探しているなら、
アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)がおすすめです!

アミノ酸で洗うから、頭皮からのうるおいを奪いません。
だから、リンスがいらない!1本だけでOKなんです。

子供って、あんまりシャンプーやリンスの時間ってかけられなく
ないですか? 
ただでさえ一緒にお風呂に入ってると、遊んでしまうからもう大変。

リンスがいらなくって、シャンプーだけですむのですごくラクなんですよ。
時間の節約にもなるし、お母さんの労力も少なくなります。
これってすごくありがたいんですよね。


で、リンスインシャンプーってシリコン系が多いのですが
ruotte(うるおって)は、そんなことありません。
ノンシリコン、無添加。アミノ酸で洗うから、優しいです。
敏感肌の人もOKだし、だから、赤ちゃんや子どもにもやさしいです。


オーガニックホホバオイルが配合されているから、
髪もしっとりうるいますし、

18種類の和洋漢植物エキスが配合されているから、
頭皮も健やかに。

とっても嬉しいシャンプーなんですよ。
無香料のものと、アロマの香りタイプのものがあるから
選べるのも嬉しいですね。

お試し2本セットもあるので、まずこちらから試してみてはどうかな?

  >> 1本で髪も頭皮もケア! ノンシリコン・アミノ酸シャンプーuruotte→

このページのトップヘ