コスメやスキンケアのお試し&トライアルセット・キャンペーン情報♪ 美肌・美ボディのためのおすすめも♪

カテゴリ: メイクアップ

夏愛用していた、パウダータイプのミネラルファンデ。

そろそろ乾燥の季節だから、やっぱりリキッドファンデに

チェンジしようかなあ。

でもお肌に負担がかかかるからイヤだなあと思っていたら、

 

ミネラルファンデのリキッドファンデタイプを見つけました。

エトヴォスの「シアーミネラルリキッド」です。

今ならスターターキットがあるので、お試ししてもいいかなって

思ってます。

 >>  >> エトヴォス「シアーミネラルリキッド スターターキットS」

 

価格もお得になっていて約30%オフ!

それに、ミネラルシルキーベールというプレストタイプの

ミネラルファンデと、専用パフがついています。

 

リキッドタイプからだ、メイクしながらスキンケアしてくれる。

乾燥おも気にならないみたいです。

夕方までうるおい&透明感をキープしてくれてるみたいですよ。

これから乾燥の季節だから、嬉しいですよね。

 

そして、やっぱり嬉しいのは、石鹸で落ちること!

リキッドタイプって絶対石鹸じゃ落ちないのかなと思っていたので

目からウロコでした。

お肌に必要な水分や油分を残してくれてきりにメイクが落ちるのですって。

 

そしてそして、紫外線吸収剤不使用。

ノンケミカルでSPF33・PA+++の効果があります。

秋になっても紫外線対策はしなくっちゃ。これなら一石二鳥ですよね。

 

うん、やっぱりお試ししてみないと分からない!

ほんと良さそうです。

 >> エトヴォス「シアーミネラルリキッド スターターキットS」

 

アニエスベーの人気No.1リップ「グロッシーリップスティック」
&限定ポーチのセットがお得価格です♪ 

b.グロッシーリップスティックは、とにかくツヤツヤ唇になれる!と
大人気です。


発色もきれいで、一度塗り、二度塗り、三度塗りで表情が変化します。
塗り重ねるたびにツヤツヤになって、くちびるがふっくら~。
まるで女優さんのような、うっとり美形くちびるになれちゃいます。

また、シアバターが配合されているので、保湿成分によって
高いトリートメント効果が♪
そして、すべるようになめらかな塗り心地が素敵です。
 

色は16種類から選べます。
新色は、「チェリーブロッサム」「マリンスター レッド」

「パールベージュ」。
 

また、ピンク系、ローズ系、レッド系、コーラル系、

ベージュ~ブラウン系で合計16色が揃っています。

パールやゴールド、クリスタルのきらめきをプラスしたものも

あるので、どれにしようかな~って迷っちゃいますよ。


限定ポーチは、ブラックサテンに、bのイニシャルの入った
シンプルシックなアニエスらしいものです。

使い勝手が良さそうでこちらも嬉しいですね!

また、BBクリーム&限定ポーチセットもあるので、こちらも要チェックです!

>> アニエスベー「3Dエフェクトリップ」  

このページのトップヘ