クレードスコープ(kladskap)ってかわいいですよね!
2016年の福袋、ナルミヤ通販サイトで予約が始まってますが、
すでに予約も完売間近です!

びっくりしましたが、わかるかも。
だって可愛すぎるんです。


▼女の子の福袋 5400円で税込み!
クレードスコープ福袋
>> クレードスコープ福袋

☆裏フリースブルゾン
☆アニマルトレーナー
☆チェックスカート
☆ニットキャップ

カジュアルでキュートなコーディネートがトータルで完成!
今年ってチェックスカートが流行していますよね。
赤のチェック柄だからすっごくかわいい!
裏起毛素材が使われているからぬくぬくです。



▼男の子の福袋 5400円で税込み!
クレードスコープ福袋
☆裏フリースブルゾン
☆ボーダートレーナー
☆裏起毛カットソーロングパンツ
☆ニットキャップ

カジュアルでかわいい! 一式コーディネートできてるから
これだけでお出かけOKです。 
ウエストリブパンツとニットキャップって欲しかったんだなあ。

ボーダーとチェック模様の長袖トレーナーってトレンドかな?
こういうタイプもよいです。

クレードスコープって大人気で、もう予約できないサイズもあります。
いまから予約しておく? それとも1月1日の販売を待つ?
迷いますよね~!!

>> クレードスコープ福袋