スーパークーリッシュという、お口専用の乳酸菌のタブレット、
最近、広告でみかけませんか? 500円でお試しができます。

>> 歯みがきの後に乳酸菌?お試しセット500円

わたし、夜眠っている間の口の中の乾きが気になって、いろいろみていたら
ヨーグルトで歯磨き・・・っていうのを発見。

口腔内を健康に保つのに乳酸菌がいいのねーと思っていたら
ありました! タブレットでケアができるアイテムが!!
即申し込んでみましたよ♪

口の中にはたくさん細菌がいるのって知ってますよね?
もちろん、善玉菌もいれば悪玉菌もいるんです。
悪玉菌が多くなってしまえば、口臭の原因、虫歯や歯槽膿漏の原因
にもなりますよね。

で、乳酸菌のなかでも、乳酸菌LS1(エル・エス・ワン)という
乳酸菌で、お口の中の善玉菌を増やしてくれるのが、
スパークーリッシュなんです。

・朝起きたら、口の中がネバネバする
・口臭が気になる
・口の中が気になって、夜中に目がさめる

という人は試してみるといいですね。

いつ食べるかというと、眠る前。
タブレットになっているので、なめる感じです。
そうだな、ヨーグレットだったけ? そんなお菓子がありますよね。
それに似ているかな。
味は、ミント味ですっきりしてます。なかなか良いです。

お試し価格は500円で、15包入っているのでお得だと思います♪