コスメやスキンケアのお試し&トライアルセット・キャンペーン情報♪ 美肌・美ボディのためのおすすめも♪

2015年03月

ロゼットって洗顔パスタっていう洗顔クリームがイメージですが、
新聞広告で、『ロゼット グレードアップBBクリーム』を見つけました!
こんなのもあったんですね。

>> 株式会社ロゼット BBクリーム
 

高機能なBBクリームで、化粧下地とファンデがわりになるのはもちろん、
日焼け止め効果もあるし、コンシーラー効果もあるそうです。

ハリをアップしてくれる、くすみ防止、毛穴レスを狙った
3種類のパウダーが配合されていて、美肌に見せてくれるそう。

だから、薄く塗るだけで、シミもちゃんとカバーしてくれるみたい。
お肌が明るく見えるから、年齢による、お肌の悩みも気にならない?!
それって嬉しいですよね。
 

成分といえば、
ゲンノショウコの花・葉・茎エキスや、ニオイテンジクアオイ水)といった
植物エキスが配合されていて、うるおい効果もあり。
だから、美容液の役目もしてくれるんですって!


気になる日焼け止め効果は、SPF30/PA+++で紫外線を防いでくれます。
けっこう、効果が高そうです。

これから夏の時期にいいですよね。
ロゼット洗顔パスタ世代のお母さんなら、母の日のプレゼントにもいいかも。
わりと日焼けって気にしない人、多くありません?


香料、鉱物油、アルコール、パラベン、石油由来の界面活性剤は
使われていません。この点も安心できそう。

明後日忙しいから、いろんな機能がひとつになったBBクリームが
嬉しいですね。

>> 株式会社ロゼット BBクリーム

 

毎日使えるやさしいヘアカラー トリートメントを探してませんか?
それなら、ラサーナから新発売のヘアカラー トリートメントがいいみたい!

あのラサーナですから美しい髪の仕上がりはもちろん、
しっかり染まると評判です。

>> ラサーナから遂にヘアカラートリートメント登場!


カラートリートメントっていろんな製品がありますけど、
染まり具合に満足できなかったりするんですよね。
根元や生え際まで、ちゃーんとキレイに染まるって嬉しいですよね。

1回めの使用で、なんとなく白髪が目立たなくなって
3回めでキレイに染まった!と感じる人が多いようです。

まだ発売されたばかりなので、特典で専用ブラシ&コームが
プレゼントがついています。
3月20日までだそうなので、早いほうがいいですよね!

春って、あれ? まだら白髪? 生え際が!!って感じることが多い。
しかも、おでかけする直前だったりします。
これってちょっとショックですよね。

新学期も始まるから、学校の参観日もあったりするし、
何かと初めての人にお会いする機会も増えます。

第1印象で、素敵な人ねって思われたいですよね。
そして、若々しいって思われたいじゃないですか。

髪のつやって大切です。
白髪はもちろん、いうまでもありません!!

ヘアカラートリートメントなら、髪を洗うついでにお手入れできるし、
やっぱり便利って思います。

ラサーナなら、美しい髪になれそう♪
期待してしまいますよね!

>> ラサーナ ヘアカラートリートメント
 

このページのトップヘ