花粉症対策サプリ 青みかんの力のヘスペリジン&プロポリスが500円お試し!

花粉症対策にサプリもいいなあと思ってたら
天然成分100%でできている「青みかんの力<プロポリス>」の
500円モニターの募集を発見しました。

青みかんには、「ヘスぺリジン」というアレルギー作用を抑制する成分が
含まれているそうです。
その、「ヘスぺリジン」と「プロポリス」が配合されているのが、
【青みかんの力<プロポリス配合>】です。

花粉症用の薬があるけど、副作用って気になってるんですよね。
眠くなるとか、私の場合は口の中が乾いてしまいます。
【青みかんの力<プロポリス配合>】には、そういったこともなさそう。

プロポリスには、殺菌作用や免疫力をアップさせる働きもあると
いわれていますよね。
ちょっといいなあって思ってます。


このサプリに使われている青みかんは、熊本産100%だそうです。
減農薬、減化学肥料といった、厳しい生産基準をクリアして
育てられています。

定期定期には残留農薬検査も行われていて、
サプリ製造後には細菌検査も行われているので安心ですよね。

500円で一週間分あるので、お試しにはぴったりです

>> 花粉の季節!青みかんの力<プロポリス配合>