コスメやスキンケアのお試し&トライアルセット・キャンペーン情報♪ 美肌・美ボディのためのおすすめも♪

2014年12月

冬のセールが始まりました~♪
ミッシェルクラン、MKミッシェルクランのコート! お安くなってます。
ウール混のダッフルコートがすごくかわいいです。

>> ITOKINブランドの公式オンラインショップ 

ダウンコートも中綿コートもセールになってます。

コートって元値が結構するので、
セール率が大きければそれだけプライスダウン!
嬉しいですよね。

ミッシェルクランといえば、コートのイメージなんですよね。
かちっとした感じとか、ミリタリーっぽいものでも
なんとなくオシャレで、女性らしいキュートさがあるのかなあ。
やっぱりパリジェンヌの小粋なレコート!って感じがします。

コートといえば、イトキンの公式サイトなので
エルやホコモモラ、ジョルジュレッシュなどのコートもセール中です。

バッグや靴、ベルト、アクセサリーもセールになってます。
これからクリアランスセールで、アイテムも追加されるだろうから
楽しみですよねーー。

他のアイテムももちろん、セール中。
アウトレットセールもやっているから、
夏シーズンに気になっていたものもあるかも。

お出かけしてセール参加もいいですけど。
あのひとゴミはちょっとねえ。
友達と行ったら、盛り上がっちゃって
ついつい勢いで買ってしまってあとで後悔、、、
判断力がなくなってたわ! って反省することもしばしば。

ショップで買うにも、ネットであらかじめチェックしてってもいいですね。
一目惚れしたら即買い!すればいいですし。

ウインターセールの開幕なのです♪

>> ITOKINブランドの公式オンラインショップ 

福袋情報も見逃せません!
ミッシェルクランの福袋には、Pコート、ダウンショートコートが入ってます

   
 

MKミッシェルクラン、ミッシェルクラン2015年の福袋は1月1日0:00から
イトキン公式サイトで発売です! レディース3種類、オム2種類あります♪

>> MKミッシェルクラン、ミッシェルクランの福袋(レディース/オム)をチェック!


<レディース>

MKミッシェルクランの福袋(2015)
>> 福袋ページ

 ■MK 4点セット サイズ:38,40
 Pコート1点、ニット2点、レギンスパンツ1点

■MK 5点セット サイズ:38
 ブルゾン1点、ニット1点、キャミ1点、パンツ1点、靴1点(23.5)

 ■5点セット サイズ:38,40
 ショートダウン1点、ニット1点、パンツ1点、カットソー1点、雑貨2点


<オム(メンズ)>

MKミッシェルクランの福袋(2015)
>> 福袋ページ

 ■MK 4点セット サイズ:46,48
 Pコート1点、ニット21、レギンスパンツ1点、冬雑貨orインナーカットソー1点

 ■4点セット サイズ:46,48
 Pコート1点、ニット21、レギンスパンツ1点、冬雑貨orインナーカットソー1点


イトキン公式サイトなので、MKミッシェルクラン、ミッシェルクラン 両方あります♪
冬のセールもやっているので、見逃せません。
靴やバッグ、そしてアクセサリーもセール中です。

デパートやショップで福袋を購入するのもいいですが、
混雑や、そこまでの交通費を考えたら、ネットのほうがいいかなーなんて思います。

それに、ショップのセール品ってたくさん人が触っているぽいから
ちょっとねって思う時もあるんですよね。

似合わないものがあったら、妹と友達と交換してしまいます♪
これも福袋の楽しみかも^^

ちなみにミッシェルクランのavvや、ホコモモラ、エル、
ジョルジュレッシュも福袋あります。

>> MKミッシェルクラン、ミッシェルクラン 他 TOKINブランドの福袋をチェック!

>> ITOKINブランドの公式オンラインショップ

 

オールインワンジェルって、やっぱりポンプ式が便利!
年末年始の忙しい時は、たっぷり使いたいし
たくさん入った大容量タイプがないかな?と思っていたらありました。


トリプルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸がダブルで配合されています。
コラーゲンだから、お肌へうるいおいが染みこんでいきそう。
贅沢な保湿成分みたいです。
冬にはぴったりですよね。
 
また、シアバターとマンゴーバターのオイルがも配合されています。
オールインワンジェルって、さっぱりタイプが多いようなきがする。 

なので、仕上げにオリーブイオイルとかスクワランでフタをすることが多いのです。
とっても便利でいいなあと思ってます。

使ってみて、口コミします♪
 

レイカズン ダブルネームの福袋(2015)がネットで予約できます^^
狙っているなら、年始に頑張って買うより予約したほうがラクですね。


ダブルネームの福袋は1万円と5千円の2種類があります。
今から予約しておけば、1月1日から順次発送してくれるそうです。

数量限定なので、終わってしまうと無くなっちゃうから、
早いほうがいいですね。

レイカズンの公式サイトだったら、
レイカズン、ダブルネーム、ミューカが購入できます。
冬のセールもやっているし、アウトレットセールもするみたい!
時々ゲリラセールもやってるから、やっぱり公式サイトはチェックですね♪
今、セールではコートやジャケットもあります^^

レイカズンって、青文字系女子に人気のブランドです。
村田倫子ちゃんと、木村ミサちゃんのコラボで
ニット&スカートも紹介されています。

他のページでも、眼鏡っこのモデルさんのコーデとか
すごく可愛いですね。

今はフライングセールが始まってます!
福袋も追加されるんじゃないかな。
チェック! チェック! ですよね~♪

>> Ray Cassin(レイカズン)公式通販サイト
 

Desigual、デシグアル(デジゴールと読む人もいます)。
アウトレットセールが公式サイトでやってます!
そろそろ福袋(2015)も出るんじゃないかしら?

 >> Desigualのアウトレットはコチラ! 

Desigual、デシグアルって
40代、50代のオシャレな女性が必ず着ていませんか?

コートとか、ワンピースとか、華やかで個性的な色あいのもの。
素敵ねえ!と思ってどこのブランドか聞くと、
だいたいこのブランドだったりするんですよね。

スペインのブランドで、すごく独特なんです。
最近は、ぱっと見ればデシグアルねーって分かるように
なっちゃった。

それで、アウトレットセールでは、最大30%割引価格です。
特に、ワンピースが華やかでいいですね。
短い丈のワンピースもロング丈もあります。
パッと決めて購入したらクリスマスに間に合うかも!って

コートやジャケット、ニットもセールになってるし、
カットソーやスカートもセールになってますよ^^
これは今期のものかな? ちょっと良くわからないけど。

初めてデシグアルを購入する人は、カットソーTシャツがいいかも。
でも寒い季節ですしね。ジャケットやコートがいいかなあ。

でも、華やかなコートがあるから、
パーティー用に購入するにはもってこい。いいですねー!
プリント柄が大胆で個性的なんです^^

これ欲しかったなっていうTシャツがあったから、
来年用に購入してもいいなあ。

いや、もうちょっと待ったら福袋情報が出るかも。
迷いに迷っている私ですが・・・

きっとアナタも迷うに違いないです!!

 >> スペイン発のファッションブランド「Desigual(デシグアル)」

アウトレットコーナ  >> Desigualのアウトレットはコチラ!

このページのトップヘ