コスメやスキンケアのお試し&トライアルセット・キャンペーン情報♪ 美肌・美ボディのためのおすすめも♪

2014年05月

琉白(るはく)より、シークワーサーの美容液
シークワーサーブライトニングエッセンス新発売の
お知らせが届きました。記念キットも通販で予約受付中です!
画像1

>> 
シークワーサーブライトニングエッセンス


シークワーサーって、沖縄の果物ですよね??って思ったんですが。
抗酸化フルーツとして有名なんですって。
そういえば、ビタミンCが豊富っていいますよね。

今、予約を受付中で、6月16日から発送みたいです。

琉白だから、きっとこだわりの美白美容液よねと思ったらやっぱりです!

ホームページをチェックしてみると、
なんと、100%天然由来成分でできた美容液なんですって。

シークワーサーには、「ノビレチン」というお肌の光老化を防ぎ、
メラニンの生成を抑制する働きを持つ成分が含まれています。
また、「ノビレチン」は、紫外線でダメージを受けてしまった
皮膚細胞の炎症も抑えてくれる働きがあるそうです。

ノニやレモンのエキスも配合されていて、フルーツの恵みがいっぱい
つまった美容液なんですね。
香りはというと、レモンマートル&オレンジの香り。
爽やかな柑橘系の香りです。 


サイエンス系の美白美容液ってたくさんあるけど、
ナチュラル系のものってあまり見かけなくて探してました。

シークワーサーの美容液 シークワーサーブライトニングエッセンスってすごく気になる!
さっそく、この販売記念セットを注文しました。

化粧水やオイルもついていて、とってもお得な価格です。
期間限定販売なので、急いだほうがいいですね♪

>>   発売記念セットはこちら


読売新聞にuruotte(うるおって)の薬用育毛剤
ハーバルエッセンスが掲載されてましたね!
「VOGUE(6月号)」や「CREA(6月号)」にも紹介されて大人気だそうです。

>> uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス  
 

毛生促進や育毛・養毛、そして薄毛・脱毛予防、また、
ふけ・かゆみ防止、など期待できる有効成分と
うるおうトリートメント成分が贅沢に配合されています。


そして、なんといっても2種類の育毛剤があるのが嬉しい

爽:スーッとしてカーッ!と感じられる爽快感いっぱいの『爽』
  森の香りで癒されて、積極的に頭皮ケアができるみたい

優:お肌が弱い人向き
  じんわり浸透して、やさしい香りと感触。
  柑橘系の香り


育毛研究歴が30年もある開発者と、共同で開発&完成おした
自慢のハーバルエッセンスなんだそうです♪


抜け毛が気になってくる時期だし、
ハリ・コシ・ボリュームが、もっとあったらなって思うし。
白髪も減らしたーーい!

お試しサイズもあるので、一度試してみたいかなと思います♪


 

紫外線が気になる季節ですよね。
アテニア ナイトホワイトcc って良さそうなんですよ。

夜専用美白美容液で、これをプラスするだけで良いみたい。
美白美容液って、何かいいのがないかなって探してたんですよね。

できれば、今使っているスキンケアにプラスするだけで効果を発揮してくれそうなのが
いいなあって思ってたんです。

今なら半額キャンペーンみたいなので、ちょっと気になってます。
もうちょっと、HPをしっかり見てみて良さそうなら使ってみようかな。

今、オールインワンを使っているので、それにプラスできたらいいなって思ってます。 

お腹の調子を整えておきたいな、お試しでいいサプリがないかしら。
と探してたら見つけました。久光製薬の乳酸菌 EC-12。

乳酸菌が1兆個入っていて、オリゴ糖も入っています。
顆粒状?パウダー状?で、ブルーベリー味だからサッと飲めるみたい。

特徴♪

◎生きている菌ではなく、加熱処理された死んでいる菌
 乳酸菌って生きていても、腸に届くころにはほとんど死んでしまっているとか。
 なんと、死んでいても善玉菌を増やすことのサポートになるんですって!
 知らなかったです。

◎乳酸菌 EC-12は、フェカリス菌


乳酸菌が1兆個---ってヨーグルト100個分相当だそうです。
1日がんばって食べてもヨーグルトって5個ぐらいが限度?
毎日食べるのも忘れちゃうことありますよね。

久光製薬の乳酸菌 EC-12は、30日分が1810円でお試しできるから、
かなりお得かな?
おやつ感覚で食べられそうだからいいですよね。

夏ってお腹をこわしやすいから、今から整えておきたいって
思います!

 
>> http://e-hisamitsu.jp/campaign/ec12/2c/index.html

TBCとエピレで、500円でワキ脱毛通い放題の春キャンペーンをやってます。
昨日のチラシ広告に掲載されてましたね^^

>> 両ワキ脱毛【TBC】両ワキ脱毛が500円!無理な勧誘なし!安心して通える♪

さっそく予約したのーーーって人が周りにもいましたよ。
私は去年TBCで受けたけど、こんなに安くなかった。
ちょっとソンした気分だったなーー


TBCとエピレってどう違うの?? って思いますよね。

エピレっていうのは、TBCから独立した光脱毛を専用にする
脱毛サロンなんです。

TBCにも脱毛メニューがあるんですが、
針を使う永久脱毛と、光を使う光脱毛があるんですね。

で、TBCでも、この光脱毛は、エピレと同じ機械や技術なんかを
つかっているはずです。

それに、TBCは全国あらゆるところにあるので通いやすいです。


で、永久脱毛と光脱毛と、どっちがいいって聞かれると
手軽に脱毛してみたいなら、やっぱり光脱毛!だと思います。
なんといってもお安いし、気軽にできますからね。

ただ、毛周期にあわせて2ヶ月に1回のペースで何回か
通わなくてはいけません。
だから、時間はかかるのかも。
でも、通ううちに毛は薄くなってくるのでそんなに
めんどくさいとかは思わなかったです。

気になる人は、カウンセリングに行ってみましょう。
無料でネットから申し込めるから気軽です。

6月とかは結構人気が出てきて予約がしずらくなるから
早めに申し込んだほうがいいと思います。

あと、早めに受けておいたほうが、当然、毛は早くなくなりますからね♪
 

>>  追加料金なし!★エピレの両ワキ脱毛が【通い放題】500円★




このページのトップヘ