コスメやスキンケアのお試し&トライアルセット・キャンペーン情報♪ 美肌・美ボディのためのおすすめも♪

2012年09月

◎植物性乳酸菌「ラブレスルー」の口コミ・レビュー第1日めです!


急に涼しくなりました。体調を崩している人多いようです。
気温の変化に弱い私も少し胃腸が不安定。

先日、整体の先生から
「疲れ気味だから、いたわるように。お腹にやさしいものを!!」

と、言われてしまいました。


気をつけてはいるんですが~~~

そこで、先日取り寄せておいた、
「毎朝すっきり!毎朝スンナリ!あなたを応援します!!」という
乳酸菌サプリメント ラブレ創健の「ラブレスルー」をしばらく試してみることに。

「ラブレスルー」のラブレ菌とは、京都の「すぐき漬け」という       
     
お漬物の中から発見された植物性の乳酸菌だそうです。  

植物性乳酸菌は、環境の悪い状態でも生き抜く力の強い乳酸菌。 
おなかに優しく穏やかに働きかけますが、しっかりおなかの環境を
維持していく、とのこと。


さて、昨日から飲み始めて、今日で1日目。


なんとなく、良いような気がします。

ここ2、3日胃腸がダレているような、重いカンジがありましたが
今日はこころなしかスッキリ。

「ラブレスルー」のおかげかな?


しばらく続けて、様子を見ます!
植物性乳酸菌「ラブレスルー」の口コミ・レビュー、また書きますね。


>>  ラブレスルー(R)☆ラブレ創健

最近、気になるアイテムがあります。


京都の「上羽絵惣」さんの爪に優しい「胡粉ネイル」というマニキュアです!

爪に優しいマニキュアがある、アトピー肌や敏感肌におすすめの
化粧品を紹介している美容ブロガーさんの記事を見て知ったのです。


普通のマニキュアのように、「爪が塞がれる感」感じが
ほとんど無いそうです。


爪に優しくて、塞がれる感が無いマニキュア。
いったいどんなの~~?! です。



「上羽絵惣」さんとは、創業260年になる老舗日本画絵具専門店。

画絵具専門店が開発したと「胡粉ネイル」とは、天然のホタテの貝殻から
作られているんですね。

だから、ツンとする臭いもない(無臭)し、
除光液を使わずに、消毒用アルコールで落とすことができるんだそうです。



また、お色がとても素敵で!

雲母(うんも)とか、水茜(みずあかね)とか、紅梅白(こうばいびゃく)とか
繊細で美しい色がたくさんあります。



すごくすごく、試してみたい! と思いませんか~♪


京都の「上羽絵惣」さんの爪に優しい「胡粉ネイル」を試してみるなら、
楽天のこのショップがおすすめ!


>> 中善画廊 メール便料金で定型外郵便にて2本まで発送してくれます。


特にこちら、おすすめ!
>> 日本画絵具から生まれた天然素材のネイル【新色】真珠のような光沢上羽絵惣 胡粉ネイル 雲母

爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイルご存知ですか。


この夏、素足でマニキュア&サンダルを楽めなたった、というあなた!


実は、爪水虫があって、素足のおしゃれができなかったわ~!
なんてことはありませんか?


そんな方に、ぜひ試していただきたいアイテムがあります。


【爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイル】です。



爪の下の水虫菌を死滅させるように開発され、
なんと、米国特許取得済み!!


アメリカのネイルサロンでも人気第1位だそうです。


爪に塗るだけで、有効成分「トルナフタート」が
爪下の皮膚に浸透するお薬です。


乳白色、無臭なのでマ二キュアをした上からも使えます。



秋、冬は温泉の季節。


もし、爪水虫が気になって、お友達と温泉旅行が楽しめないの。
なんてことだったら、もったいない!


きれいな爪を今こそ手にいれてしまいましょう。
素足で思いっきり楽しんじゃいましょう♪


>> おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ

美魔女のカリスマ、山田佳子さん愛用の脱毛器具「ラヴィ」に、
ハンディサイズの小さい「ラヴィドゥ」が新登場!


「ラヴィドゥ」は、世界最小! 最軽量! のポータブルタイプのIPL光脱毛・美肌器です。

小さいながらも、脱毛から美肌までをカバーしてくれる優れもの。
全身美肌器具として、使うほどにつるつるぴかぴかのお肌に導いてくれます。





世界最小&最軽量 ポータブルタイプのIPL光脱毛・美肌器 ラヴィドゥ



「ラヴィドゥ」の良いところは、なんといっても、
1つのカートリッジで、美顔・美肌、脱毛までができてしまうこと!



IPL方式、コードレスのハンディタイプは世界初なんだそうです。
重さは約535g、長時間使っても疲れにくい重さです。



また、人口工学に基づいて作られているので、扱いやすく操作もしやすいのが特徴です。
充電式バッテリーはもちろん、AC電源も使えるので便利ですね。


脚や指など、「ちょっと気になるわ~!」という時に、さくっと処理できてしまいます。
テレビなどを見ながらでもできちゃいますよ。

「持ち運びも簡単だし、収納場所も困らない」なんてレビューもありました。
なるほど、便利そうですね。



夏は終わってしまったけれど、脱毛だけは気が抜けませんよ~!


美魔女のカリスマ、山田佳子さん愛用の脱毛器具「ラヴィ」に、
ハンディサイズの小さい「ラヴィドゥ」が新登場!


>> 世界最小&最軽量 ポータブルタイプのIPL光脱毛・美肌器 ラヴィドゥ



 #10月5日まで、コスメプレゼントキャンペーン実施中です!



山田佳子さんといえば、先日『美魔女・山田佳子 46歳 本当はナイショのA型美容』が
発売されましたね。

山田さんが日々行っているちょっとした美容法や、25年変わらないボディキープの秘密などが
書かれています。美容バイブルになりそうな予感♪






驚異の美魔女、山田佳子さん愛用のIPL光脱毛器といえば、「ラヴィ」。
ご存知でしたか?





家庭用脱毛器「LaVie(ラヴィ)」




9/21に発売された、『美魔女・山田佳子 46歳 本当はナイショのA型美容』に
大注目!


 ※山田佳子さんは、国民的美魔女コンテスト2代目グランプリに選ばれた驚異の美魔女!
  モデル事務所を経営する社長&20代に間違われる美魔女のカリスマです。


山田さんが日々実践している「ちょっとした美容」や、
25年変わらないBODYの秘密などが大公開されています。

そんな山田さんが愛用しているIPL光脱毛器「ラヴィ」は、いま、大人気なのです!


なぜなら、


・サロンでも使われている安全なIPL式だから

・美顔器として、また全身美容にも使えるから

・サロン並みのハイパワー。スピーディーなのにお肌に優しいから。


家庭用なのに、脱毛処理のスピードが早くて簡単に脱毛できてしまう。
脚や手などの広い範囲を脱毛しながら美肌にもなれてしまう!
 
また、医療機関でも注目されている光フェイシャルが手軽に毎日できる!
という点も大人気のポイント。そのすごさは、30日間で体感できるそうですよ。


もちろん、「ラヴィ」は日本製。国内製。
日本人の肌を知り尽くした安心の国内生産なのです。30日間の返品返金保証付きです。

98%のお客様が満足しているという、脱毛器。
山田佳子さん愛用のIPL光脱毛器といえば、「ラヴィ」を試してみませんか?


>> 家庭用脱毛器「LaVie(ラヴィ)」








このページのトップヘ